2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンマンジャパン中止決定・・・・

とうとう、と言うか、やっぱり、と言うかこういう結果になってしまいました。。 今年はもともと出場をする予定ではありませんでしたが、なかなか人ごとのような気分になれず、正直とってもショックな1日となりました。 昨年、新型ウイルスの件でやはり開催が…

急遽!!

7月に座間味へ帰省することになりました。。長男の受験に向けて、この夏は我慢をするつもりでしたが、、ぽっかり空いてしまった塾が休みの7月の数日間、、今日の朝に急遽飛行機を取ってしまった次第であります・・・はまゆうのオジイに電話をすると、受験は…

今週を振り返って・・

月曜日が有休だったので4日勤務の今週。なんか、やっぱり短い平日でした。。 それでも、結構濃ぃ〜い4日間だったのかも。仕事絡みで飲みも2日間あって、、それなりに結構疲れた平日でしたとさ。。 26日は、担当しているITベンダーの日本法人設立10周年の記念…

小学生最後の運動会

昨日、6年生になる長男の小学校生活最後の運動会が好天の中開催されました。今日は雨なので、なんとタイミングの良いことか。。一昨日ほどの猛暑でもなく、昨日はまさに運動会日和な一日でした。。 さて、奥さんは毎年のことながら早起きをしてお弁当の支度…

大阪・名古屋の出張終了!

昨日の4時半に起き、大阪入りして今日の2時半までたっぷりお仕事。 今日は途中下車をして、名古屋にてさっきまで支店で打合せ。ようやく今、ビールを飲みながら新幹線で帰路についてます。 今回は2日間で、計5つのセッションを完了。珍しく、そのどれも…

今日も荒サイ・・

3周連続で荒サイBike練習です。今日は新荒川大橋手前の水門までの往復。GPSで距離を測ったところ、やっぱり丁度100kmかな。 自宅を出たのが7時半過ぎ。なんとか11時半に帰ってきたいところ。昨日のRunの疲れがあったのか、葛西に付く頃まではとっても脚が重…

先週を振り返って・・

なんだかこの平日は忙しかったなぁ。。外に出ずっぱりの1週間って感じで、ようやく土曜日が来てホッとしています。 火曜、午後から日本橋のマダンリンホテルでイベントがあり、その後パーティーに1時間ほど出て慌しく京急で羽田へ。トイレに行く時間程度しか…

のんびり土曜日

さて、明日は会社のマラソン愛好メンバー達と一緒に駅伝に出ます。EKIDENカーニバル2010 東東京大会ですね。エントリーを任せていて、こんなデカイ大会とは知らなかった訳で。。。明日は最終区アンカーの5kmを仰せつかりましたので、きちんと走ってこようと…

GW最終日・・

あっという間に終わってしまいましたね。5日間、まぁ仕方が無いか。とは言え、明日からの2日間もちょっとだけ連休の合間のような感覚。体を平日モードに慣らすのには丁度良いかもしれません。。 さて、最終日の今日は近所の海でBBQ。ちゃんと施設があって、…

連休3日目・・

今日もお一人様なので、ゆっくりたっぷりとトレーニングをさせて頂きました。 午前は家事を済ませ、その後散髪と餃子の王将で腹ごしらえ。これで午後からのトレーングで切れることは無いでしょう。 自宅へ戻る途中買い物を済ませ、近所の公園を見ると、こん…

連休2日目・・

今日も朝から良い天気。この連休でやっつけたかった、衣替えとベッド周りを整理して、予定通り10時40分過ぎにBike練習へスタートです。 今日は葛西臨海公園までは357号湾岸道路。ここは産業道路なので大人しく歩道で行く予定。その後荒川に入ってから”アラサ…

連休初日。。

今年のG・Wは天気が良いようです。初日はそんな予報通りに朝から穏やかな良い天気。思わずどこかへ行きたくなりますが、今年は遠出はせずに近所周辺でのんびりとする予定です。 今日はいつもの土曜日と同じく、午前は次男と二人で遊んで、午後からプールの送…