2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこれから練習会

1ヶ月ぶりのJ-BEAT練習会である。 とはいえ、日曜なのでLongRideではなく短めのBike&Runのコンビネーショントレーニングである。梅雨の最中、土日に雨が降らない日は貴重なので、しっかりと練習をしたいものだ。佐渡まで残すところあと2ヶ月。7月から8月中盤…

デパートへおでかけ

昨日、久しぶりに日本橋三越へお出かけをした。 子供の頃、銀座松坂屋、高島屋、日本橋三越へお出かけするといえば、それなりに気分が高まるもの。休日の過ごし方の多様化に伴い、都心のデパートとはいえ、もったぶる程のコトでは無くなってしまったが、やは…

今期もあと1週間

来週1週間でこの上期が終わる。 結局いろいろとあった半年であり、いくつかのM&Aを行い組織が大幅に変わろうとしている最中ではあるが、自分の所属に関していえばもう半年はそのままのようである。08年1月の会社再編に向けての最終準備の半年になりそうであ…

NZから長男の親友一家が日本へ

昔から家族付き合いをさせてもらっている、NZに在住している家族が日本に久しぶりにやってきた。 お互いの長男が同い年ということもあり2人は親友。言葉は違えどさすが子供同士。多分一年ぶりくらいに会っているにもかかわらず、再開の瞬間から遊びだす2人…

昨日は奥さんのお誕生日

昨日の6月1日は奥さんのお誕生日。 彼女の記憶では一度も雨の降った覚えが無い、というくらいに不思議といつも天気が良い。昨日もその通り。。平日ではあったが金曜ということもあり終業時刻とほぼ同時に会社を失礼して、新浦安オリエンタルホテルのビュッフ…