急遽!!

7月に座間味へ帰省することになりました。。長男の受験に向けて、この夏は我慢をするつもりでしたが、、ぽっかり空いてしまった塾が休みの7月の数日間、、今日の朝に急遽飛行機を取ってしまった次第であります・・・はまゆうのオジイに電話をすると、受験はどうっだった??って、、、えぇ、まだ終わってませんが、我慢できずに。。。と、言うことで、今年も座間味でほんの数日間ではありますが、夏休みを過ごすことになりました。。。ヨカッタヨカッタ。マイルもあって助かります。。


東京はまだ梅雨の最中。。ここ沖縄は7月の中旬が最も良い季節。梅雨が明けて、”かーちばい”という乾いた南風が吹き終わったこの季節。カラっとしていて、この時期の沖縄が自分は一番好き。季節外れの台風さえ来なければ、サイコーなんですが・・・
さて、今年の夏の計画も立ったので、後は軍資金を一生懸命貯めますかね。。しばらく外食は控えましょう・・・