のんびり土曜日

さて、明日は会社のマラソン愛好メンバー達と一緒に駅伝に出ます。EKIDENカーニバル2010 東東京大会ですね。エントリーを任せていて、こんなデカイ大会とは知らなかった訳で。。。明日は最終区アンカーの5kmを仰せつかりましたので、きちんと走ってこようと思っています。ちなみに、一緒にエントリーした会社の7チーム合同で、反省会と称して明日はレース後に昼から大宴会の予定。ま、自分は往復Bikeでの自走なのでお酒は抜きですが。。明日はBike100km&Run5kmとアップで少々。結構良いトレーニングになることでしょう。
今日は朝一でRun練習。体が重いかなぁ、、なんて思っていたら意外と軽い感じ。良いペースで10kmちょっとを走ることが出来ました。その後子供達と、午前と昼を過ごし、次男のスイミングスクールの送迎をしてからノンビリとした時間。


夕方はひとりで海まで。。。。今日は午後から雲が出てきたので、残念ながら夕陽は見れませんでした。それでもラガーでまったりと。こんなひと時がとても幸せです。
さて、明日は7時半の赤羽到着を目指して、5時半出発の予定。今日は早寝をしなくてはいけませんな。。