2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はJ-BEAT練習会

久しぶりの練習会参加。 正直、ジャパン前3週間ということもあって、参加しているメンバーの状態から見ても練習の足を引っ張ってしまってはまずいなぁと思っていたのだが、そうこうしていると梅雨に入ってしまうので、9月の佐渡を設定している自分にとっては…

今日はTeam練習会

久しぶりの練習会の参加の為4時半起床、はぁ眠い。 Teamの大半が6月のジャパンへ向け仕上げの最中、9月の佐渡に向けようやくトレーニング量を増やしつつある自分にとって、果たして今日は練習についていけるのかが何より一番の心配。雛鶴峠と聞いているので…

下関へshort trip!!

昨日から山口の下関へ家族で旅行し先ほど帰ってきた。 先月、99歳の天寿を全うした家内の祖母の納骨と49日を兼ねて、元々のお墓やルーツがある下関まで親戚一同で行ってきたのだ。私にとってはとても遠い親戚に当たるのであろうが、西国の気性か皆とても明る…

GW最終日

今日でGWも終わってしまう。 結局遠出は一切無しの自宅周辺でのんびりと毎日をすごした。ただその割には随分と遊びまわった気がするのは、それなりに充実した日が続いていたんでしょう。まぁ何より天気が毎日良かったのもあるでしょうけど。今日は天気も少し…

昨日はBBQ

マリーンズはどうもGWが苦手なようだ。昨年も確かホームでのGWであまり勝てなかったような気がする。せっかくたくさんのちびっ子達が見に来ているんだから、選手のみんなは頑張ってください。今日、明日のイーグルスはこてんぱんにやっつけて欲しいものです…

昨日のマリーンズはボロボロでした

今シーズン初のマリンでの観戦。GW後半の初日で快晴の中、前日最高のパターンで俊輔が完封しているので、いやがおうにも期待が膨らんだ。がしかし、結局9回まで殆ど良いところが無く、8失点で完全な負けを喫した。んー残念残念。今日からの楽天戦でまた出…