2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会

いよいよ明日です。しかも、、、明日も暑いそうです。今日の山下公園もサウナの中にいるかのように暑かったです。。ふぅ。。


今日は前日なので、受付、競技説明会、各種ギアの受け取りなどで山下公園まで行って来ました。いろいろとあって、妙蓮寺の実家には泊まらず千葉まで帰ってきて、明日はまた早朝に横浜まで車で行きます。明日は4時前には起きるので、そろそろ寝ようかと。。写真はコース途中の観覧席。さすが世界選手権、、、会場はまるでオリンピック会場のような状況。なんといってもNHKの生中継なので、TV関連のクルーや機材、中継車なんかが凄かったですね。こんな舞台で走れるなんて、、、自分は幸せモノです。。


こちらSwimのスタート地点。ポンツーンから海に入るなんて、まさにワールドカップの世界。。今からドキドキしています。


氷川丸の周辺を1000人以上の選手が泳ぎます。水はとってもキレイ。今日は底が見えるくらいでした。


そしてゴール地点。明日はTeamメンバーも大勢参加して、応援にもたくさん来てくれるみたい。山下公園や大桟橋、赤レンガ倉庫の周辺を存分に走り回れるこのレース。たっぷりとその雰囲気を楽しんで来ようと思います。。
とにかく、自分で決めた目標に向け、今のチカラを存分に出し切れるよう頑張ってきます!!