あっという間の週末でした・・・

平日の1週間は長かったのにぃ・・・やっぱ夏休み明けの平日は体に堪えますね。。


昨日から次男坊もいつもの週末に戻り、またサッカーの練習を再開です。昨日は夕方からこの夏最後の近所のお祭りへ。。子供達が大勢集まり楽しそうでしたね。


島の思い出をちょこっと。父さんの島ぞうり焼け。足の甲なのに、だんだん皮が剥けてきました。。


我が家の食卓は、、こんな感じで沖縄のお箸と貝殻を詰めたビンが置いてあります。


そして、この20年もの間、島から持ち帰った貝殻やサンゴのかけらが我が家の玄関近くに。。。ここが我が家のプチオキナワ。。大好きな場所です。。
全く脈絡も無い内容ですが、、そんなノンビリとした週末でしたとさ。。来週はもう9月、、、今年の夏も終わりが近づいてきました。


もっと関係無いけど、、、最近体調がイマイチなP−ちゃん。なんとか頑張って、この夏も乗り切れそうです。。。

【昨日トレ】Run:10km 結構いい感じ。。
【今日トレ】Bike:60km 久しぶりの実走。結構モモにキタ感じ。もっと練習しなきゃなぁ。。