2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもっと暑いっす。。。

さすがに夏休み。朝も早くから長男は夏期講習に出掛けます。ちばりよ〜・・・ 今日は昨日から続く強風。でも、ちょっとだけ湿度が低いのか気持ち涼しげ。午前中は次男と公園で汗だくで遊びました。 暑い夏は、P−ちゃんものび〜のび〜に。。すっかりダラけた…

しかし、、、暑いなぁ。。

今日はさすがに暑い。。昨日までは梅雨に戻ったような日々が続いていただけに、今日のようなこのギラギラな太陽サンサンの日はGapがあってこたえます。。。でも、やっぱり夏はこうでなくっちゃね。。 今日の朝は少しだけ早起きをして朝マックをしました。な…

今日は大切な友人家族と久しぶりの再会!!

昨日の続きから。。。。 夕方に家の前の海でお散歩。子供たちは一生懸命にサッカーをして遊んでいます。やっぱり海が近いのは幸せなことです。 そして家に戻り親子3人でBBQをしました。次男坊もよくお肉を食べ、BBQは楽しいねぇ〜、、なんて嬉しいことも言っ…

今日は子供達とお留守番。。。

奥さんは朝早くから新幹線でお出かけ、、というコトで今日は子供達とお留守番になりました。前からの約束で、近所に最近OpenしたRound1へ行ってきました。もちろん目的はボーリング。3人で3ゲームもやったので腕が重いなぁ、、って感じ。それにしても最新の…

今週ものんびりと。。

昨日は朝から北西の風が吹いていて、、涼しいことこの上ない。湿度の低い風が吹くと、ちょっと気の早いおっちょこちょいの赤とんぼ達が「あぁ、もう秋なのね。。」と、勘違いをしつつ飛び回っている。そんな涼しげな朝、のんびりと軽めのJogをするのは気持ち…

梅雨の合間。。

昨日今日と、梅雨の合間の晴れの休日。それも結構涼しかったりして、気持ちの良いこと。。今日も自宅周辺でのんびりと過ごしました。。 最近我が家のお気に入りの公園。幕張の住宅街にあり、至って普通の公園ですが次男坊は遊具がとても気に入っている様子。…

練習再開!

今日は午前中は子供たちと公園でブラブラ。その後食事がてらに海浜幕張の駅前まで行きました。。 ここ幕張は平日はビジネスマンの集まる場所。そして休日は若い人や家族連れが集まる場所と、、常に人が集まる場所となりました。ゲームに興じる子供たちを待つ…