連休3日目・・

今日もお一人様なので、ゆっくりたっぷりとトレーニングをさせて頂きました。
午前は家事を済ませ、その後散髪と餃子の王将で腹ごしらえ。これで午後からのトレーングで切れることは無いでしょう。


自宅へ戻る途中買い物を済ませ、近所の公園を見ると、こんなにも綺麗な藤の花が。。近くに寄ってみると物凄い花の香り。。圧倒でしたが、その香りに寄ってくるクマバチも大勢いて、写真を撮ろうにもブンブン近寄ってきます。毒が無いとはいえ、あの羽音で目の前をホバリングされると、ちょっと腰が引けますね。
今日の練習はLSDで35kmのRun練習。お金とドリンクボトル、そしてipodを持って出発です。ビルドアップで行きましたが、最後の12kmでもきちんとペースアップし、ダレルことなく約3時間で走りきることが出来ました。昨日とは違いハンガーにもなっていませんね。この連休、初日から良い練習が続いているので、明日と明後日は軽めにしておこうと思います。
さて、これから実家と姉家族交えて皆でお食事へ。美味しいビールが楽しみだなぁ。。