2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの荒サイ!!

半年ぶりくらいでしょうか。。。予定通り、今日は朝5時半起床で、荒サイ100kmRideへ行ってきました。。 自宅を6時20分頃出発。葛西下りのコースに入ったのが7時40分頃。ここまでは湾岸道路をゆっくり走ってきたので、荒サイでは新荒川大橋までの往復40kmを真…

台風一過・・・

って、あんまりそんな感じはしなかったかな。。千葉県はあちこちで暴風警報でしたが、、ここ幕張近辺では朝方強く雨が降っただけで、さほど台風を感じる土曜日ではありませんでした。。 今日から千葉国体。近所のマリンスタジアムでは開会式が行われるのと、…

3連休も終わりです・・・

この3連休、、巷ではシルバーウィークとやらで、、高速道路も激混みだそうな。。そんな喧騒も我知らず、、、海辺の我が家周辺で穏やかな日々を過ごしていました。。 昨日は午前中に、、まさに朝飯前に軽めに60kmのRide。少しだけ金曜、土曜のRunの疲れが残っ…

3連休です・・・

今日から3連休です。外はなんだか夏が戻ったみたい。カラッとはしていますが、日差しは真夏そのもの。。まぁ、お休みの日なんで許しましょう。 世間は連休とはいえ、受験生を抱える我が家では、普通の週末を過ごしております、、ハイ。 昨日は久しぶりに職場…

久しぶりの更新です・・・

何となく、、夏の疲れが残っているのか、週末もダラダラと過ごしていたら、いつの間にか9月も中盤となっていました。。イカンイカン。 先週末、amazonで見つけたコンパクトなテーブルグリル。ようやくベランダで焼肉をしても、ツラクない季節になってきまし…