2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回奥多摩(青梅to日原)トレイルラン 36.8km チャレンジャーズレース!!

昨日、無事にトレイルレースを完走してきました。青梅から奥多摩の日原へ向かうコース。東京都とは言え、山深く切り立った尾根伝いを縦走するコース取り。なかなか景色を眺める余裕はありませんでしたが、それでも各山の頂上から見渡す風景は別世界のよう。…

2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会 決戦!

昨日、酷暑の中ではありましたが、無事完走をすることが出来ました。あまりの暑さで、タイムはもう全くダメダメ。この距離での自己ベストよりも15分以上遅かったのですが、それでも集中力は全く切れることなく、横浜は山下公園を中心に、最高のシチュエーシ…

2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会

いよいよ明日です。しかも、、、明日も暑いそうです。今日の山下公園もサウナの中にいるかのように暑かったです。。ふぅ。。 今日は前日なので、受付、競技説明会、各種ギアの受け取りなどで山下公園まで行って来ました。いろいろとあって、妙蓮寺の実家には…

シューズ雑感・・・

久しぶりの更新です・・・ 今日はプチ遠出をして、そのまま帰宅したので明るいうちに家に着きました。。しかも、アートスポーツで買い物までして。。 今週のレースが今のRunシューズの最後と決めていたので、次のシューズをSaleモノでGet。2年ぶりのasics復…