GW最終日・・

あっという間に終わってしまいましたね。5日間、まぁ仕方が無いか。とは言え、明日からの2日間もちょっとだけ連休の合間のような感覚。体を平日モードに慣らすのには丁度良いかもしれません。。


さて、最終日の今日は近所の海でBBQ。ちゃんと施設があって、実に快適に楽しむことが出来ます。今日は、昨日のうちに買っておいた牛タンをまるごと1本。それと霜降りのカルビ。家族4人で、約1kgのお肉をほぼたいらげてしまいました。お肉が美味しいと、お腹いっぱいでも最後まで苦しくならずに食べれます。昨日は横浜の実家へ帰っていて、木曽路シャブシャブを食べたので、この2日間でどんだけ牛肉を食べたのでしょう。。まぁ、1年のうちそうそうはない日々でした。。ご馳走様です。。しかし、今日はBBQをするには気温が高かったかなぁ。。暑いのなんの。。


そんな”熱い”BBQを堪能した後は海辺を散策です。結局次男と二人で最後まで海で遊びました。水が冷たくて気持ち良いこと。たくさんの人々がアオヤギやマテ貝を掘っていました。。近所に、こんなにも自然の中で遊べる環境があって、ほんと心が安らぎます。。
さてと、まだまだお休み気分ですが、来週からはまた出張三昧。それまでもう少しだけ英気を養いますかね。。。