2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜から軽井沢

夏以来の軽井沢。 通常暮れの冬休みには来るのだが、今年は機会を逸してこんな普通の週末に慌しく来ている。とはいえ、金曜の夜から日曜までのんびりとだらだら過ごすので、これはこれで気持ちの休まる週末になる。自分は比較的、というか積極的に週末家事を…

週末過ぎちゃった

なのに、更新をうっかりしてしまった。 年末からずーっと引きずっている咳の風邪がまたぶり返し、週末はなんだか体調がパッとしない感じであった。そんな中、日曜はTOEICテストがあったりとで、結構バタバタしていたらいつの間にか週末が終わっていた感じ。…

今日は大江戸温泉物語へ!

5日に出勤があったとはいえ、12月29日から続くながぁーい最後の冬休みの日を迎えた。 こんなにも長い休みを殆ど遠出をしなかったのは次男の生まれた2年前の冬休み以来。旅行の無い休みではあったが、それなりにあちこちといろんなモノを買いに行ったり、公園…

ずぅーっとお家

今日は天気があかんですなぁ。 寒い、雨、強風、ってな訳でずぅーっとお家でWiiをしてました。長男と次男はひたすらボーリング。なぜかリアルでは180をマークするのにWiiでは100を超えない私はどっちかと言えばゴルフ。家内は持病の腰痛が悪化し殆どお休み状…

お正月&次男の2歳のお誕生日

謹賀新年! 更新が滞っていたら、いつの間にやら新年も松の内が終わろうとしていた。危ない危ない。 前回書いたように、この年末は軽井沢へは行かず自宅でのんびり。7日間まるまると自宅およびジジババ、横浜のジジジババの家を渡り歩き、だらりと怠惰な生活…