今日はもっと暑いっす。。。

さすがに夏休み。朝も早くから長男は夏期講習に出掛けます。ちばりよ〜・・・


今日は昨日から続く強風。でも、ちょっとだけ湿度が低いのか気持ち涼しげ。午前中は次男と公園で汗だくで遊びました。
暑い夏は、P−ちゃんものび〜のび〜に。。すっかりダラけた緊張感の無い状態です。
塾が終わってジジババと近所でランチ。その後自分は最も気温の高い2時過ぎからBikeのトレーニングへ。海岸沿いの道は、海水浴に来たお客さんの車で大混雑。そんな中、車の渋滞をかき分けながら約2時間、65kmほどのMiddle Ride。そんなに疲れていないかな。。一旦夕方に自宅へ戻り、長男とBike練習で合流。


AmazonでGetした新しい長男のBikeジャージ上下。Cannondaleの上下が70% off!!さすがに型落ちモノAmazonですな。。約1時間ほど近所のコースで練習して、最後は夕陽の中を浜沿いのコースで帰ってきました。


しかし、昨日も今日も風が強い!!向かい風では峠の上りを思い出します。


今日は、NZから来ている友人家族から頂いたワインをキンキンに冷やして開けました。とってもフルーティーで美味しい!!いつも有難う!金曜日も一緒にプールで遊んでくれて、子供達にはいい思い出になりました。そろそろ札幌に行っちゃうんだよなぁ。。みんな元気でね。。
さて、あと10日程すると自分も夏休み。我が家は恒例の座間味へ里帰りします。ヒロシもケイスケもみんな元気かなぁ。。今回はご近所一家も一緒なのでとっても賑やかになりそう。早く、あの真っ青な海で海ガメ達と泳ぎたいものです。。。。