梅雨の合間。。

昨日今日と、梅雨の合間の晴れの休日。それも結構涼しかったりして、気持ちの良いこと。。今日も自宅周辺でのんびりと過ごしました。。



最近我が家のお気に入りの公園。幕張の住宅街にあり、至って普通の公園ですが次男坊は遊具がとても気に入っている様子。広場はあたり一面しろつめ草の絨毯みたい。皆は花飾りを一生懸命作り、自分はベンチでうたた寝。気持ちが良いものです。



その後大型スポーツショップで沖縄旅行の買出し。次男の海道具や自分の旅行用のコンパクトなシュノーケルセットなどを買いました。。。で、思わず見つけた巨大なCROCS。これはやっぱりかぶるしかありませんな。



夕方は皆で海浜幕張へお食事に出掛けました。ジジババも一緒なので、車に乗りきれない自分は自転車で移動。そこで少し回り道をして海を見に行きました。風が強いのでパラセーリングをしている人たちが大勢。風を捕まえながら楽しそうに水面を突っ走っていました。
さて、また明日から1週間の始まり。9月のイベント出展に向けしばらく忙しい日々が続きそう。まぁ、8月の沖縄を楽しみに頑張りましょうかね。。。