3連休も終わりです・・・

この3連休、、巷ではシルバーウィークとやらで、、高速道路も激混みだそうな。。そんな喧騒も我知らず、、、海辺の我が家周辺で穏やかな日々を過ごしていました。。


昨日は午前中に、、まさに朝飯前に軽めに60kmのRide。少しだけ金曜、土曜のRunの疲れが残っていたので、、脚が重い感じがしました。ただ、後半は絶好調。軽めながら気持ちの良い高速巡航Rideが出来ました。。


午後から次男のサッカー区民大会。残念ながら4戦全敗。まぁ、相手は全部小学校一年生のTeam。幼稚園生はこんなもんでしょう。同じClubの六年生は、同じく県大会で全勝で凱旋していました。そのうち、勝つことの喜びを楽しむことになるのでしょうか。。


夕方から、、また海辺でノンビリタイムです。この1本が最高の幸せです。。


昨日はあんまり夕陽が出てなかったかな。その分、夕焼けに染まった雲が綺麗でした。。
今日は、午後から一人の時間が出来たので、またまた軽めのRideへ行くも、さすがに脚が重い。でも、こうやって徐々にBikeに乗れる脚が出来上がっていく感じがして、、来年を目指した冬のトレーニングの為の脚を作り出しています。
連休も終わりですが、少ししたらまた休み。ペースが厳しいけど、こういう秋のお休みも良いものです。。