久しぶりの更新です・・・

何となく、、夏の疲れが残っているのか、週末もダラダラと過ごしていたら、いつの間にか9月も中盤となっていました。。イカイカン。


先週末、amazonで見つけたコンパクトなテーブルグリル。ようやくベランダで焼肉をしても、ツラクない季節になってきました。この日は早速お外ゴハン。このグリル、なんといっても洗うのが簡単。このぐらいのコンパクトなグリルを丁度探していたのでヨカッタヨカッタ。


我が家のピーチャン、とにかく箱マニアなので、どんなに小さい箱でも、しっくりこない箱でも、何とかして体を押し込んで入ります。こんなんで、彼は落ち着くのかしらん。


昨日は半年振り以上で近所のコストコへ行きました。やっぱりお肉と野菜が豊富でいい!牛、豚、鶏、玉ねぎ、ジャガイモと2週間以上の買い溜めをすることが出来ました。大きさがデカイだけでなく、やっぱりコストコのお肉は美味しいですね。


今日は朝からBikeトレーニング。昨日のRunは結構涼しかったけど、今日の早朝Bikeはかなり暑かったかな。それでも海沿いを気持ちよく走れました。


早朝Bikeが効いたのか、午後は眠くて眠くて。。。。次男のサッカー練習を観ている2時間、ずーっと日陰のチェアでお昼寝をしてしまいました。風が涼しくて、ホントに気持ちの良いお昼寝でした。。
さて、何だかバタバタと忙しい日々が続いていて、気忙しいったらありゃしない。9月から12月までは、例年のごとくイベントの毎月。講演のコンテンツ作成、ブースでのデモプログラムの製作、明日からまたバタバタな毎日が続きます。。。