3連休です・・・

今日から3連休です。外はなんだか夏が戻ったみたい。カラッとはしていますが、日差しは真夏そのもの。。まぁ、お休みの日なんで許しましょう。
世間は連休とはいえ、受験生を抱える我が家では、普通の週末を過ごしております、、ハイ。


昨日は久しぶりに職場の仲間達と皇居Run。いつもは日比谷のアートスポーツを拠点にしていましたが、今回は仲間が見つけてきた神田のRaffineへ。施設はシンプルですが、ロッカーもシャワールームもゆったり。アートは買い物が出来ていいのですが、ロッカールームが狭く、隣の人が着替えていると、こっちは待っていなくてはいけないくらいの狭い。。次回からは、このRaffineを拠点にしようと思います。駅近くで、とっても安くて広い焼き鳥屋さんも見つけたしね。
肝心のRunはといえば、久しぶりの皇居ということもあって、なかなか追い込んだ練習が出来たかな。やっぱり、あれだけ大勢のランナーが走っていると、モチベーションとペースが上がります。涼しい季節になってきたので、練習会以外でもコンスタントに通うかと思います。
さてと、そろそろ次男のプールへお迎えに行こうかな。帰ってからは涼しくなっているでしょうから、Run練習に行こうと思います。。。

追記
夕方、Run練習が終わって、速攻でシャワーを浴びて海へ・・・夕陽の時間に合わせて、たくさんのご近所さんが海へ散歩にやって来ます。


今日の夕陽。。ほっと一息、、幸せを感じる時間です。これが座間味の海で、傍らにOrionがあれば言うこと無し!


たくさんのペット連れの人達が涼しくなった海辺を散歩しています。。


海から帰りの交差点。夕陽が沈んだ後の空が、、今日は最高でした!!