GW最終日

今日でGWも終わってしまう。
結局遠出は一切無しの自宅周辺でのんびりと毎日をすごした。ただその割には随分と遊びまわった気がするのは、それなりに充実した日が続いていたんでしょう。まぁ何より天気が毎日良かったのもあるでしょうけど。今日は天気も少しお休みで、乾いた庭が潤って丁度良いのかもしれない。
昨日は子供の日だったので、長男の好きな事をたっぷりとさせてあげた。そして夜はジジババの家でお寿司パーティー。ジジババも喜んでいたので良かった良かった。
今日はこんな天気なので映画かショッピングセンターへ。長男はもう映画を観る気でいる。混んでいるのかなぁ。。。空いていればいいけど。
GWがあけると飲み会がセットのイベントごとが連続であり、次の週は泊まりの大阪、その次は広島、仕事以外では来週の週末オオババの納骨で下関へ一泊二日。まぁGWとたっぷりとリフレッシュできたのでまた頑張りましょう!次の大型連休は7月後半の夏休み。まるまる9日間、西表と座間味で過ごすので今から楽しみ。何より4年ぶりの西表が一番だが、皆元気にしているかなぁ?丁度島パインが美味しい時期なのでたっぷり食べて、たっぷりと泡盛を飲んで島を満喫したいものである。


5日に出して5日にしまった寿命12時間の鯉のぼり達と子供。いい風で泳いでました。