久しぶりのRun Training!

実にRunは元旦の1日以来。3日のボーリングで恥ずかしながら腰を軽く痛め、ようやく復活してきたので今日はRunを。。。ホントは20kmの予定だったけど、大事をとって12kmでキャンセル。まぁ、時間も遅かったし、明日もあるので無理は出来ません。
走り始めは体も重い感じがしたけど、後半はいい感じで脚も運べる。心配していた腰も全く痛む気配は無し。今日は出来ればTeam練習会に合流したいと思っていたけど、ここは少しだけ我慢。腰と1ヶ月続いた風邪もようやく治り、そろそろ万全かな。来週はなんとかTeamでLong Rideに行きたいなぁ、、、と思っています。でも、その為には平日の体調管理とローラー練習が必須。まぁ、頑張りましょう。。



横浜のババが苦労して調達してくれたWiiの「太鼓の達人」。本日我が家に届きました。なかなか売っていなくて。。。。結局1ヶ月遅れのクリスマスプレゼントになりました。

さて、明日は「サンスポ千葉マリンマラソン」。長男と2人で走る親子2kmのレースにエントリー。去年はスタート地点に並ぶことが出来ずに表彰台を逃したが、今年は一番に並んで上位を狙う作戦。問題は長男も自分も練習不足なところ。長男にとっては2kmと最近のレースでは一番短い距離。ここは最後までダッシュで走り抜けましょう。明日はそんなに寒くはないようなので頑張るかな。。