新天地にて

新天地、というか、前の会社というか、新しい部門に移って2週間が経った。
自分が師と仰ぐ取締役に「事業と共に戻れ!」と命を受け、ようやくまた幾つかの場面でお仕事をご一緒させて頂くことになった。
今日はそんな彼の鞄持ちで、夕方から六本木ヒルズでお仕事をし、同じくヒルズの串揚げ屋で久し振りにお酒を共にさせて頂いた。
こうなることをどれだけ待ち望んできたことか。正直に嬉しい、、というか、ホットしている。まるで悪天候の中、やっとこさ我が家に帰り着いた感覚。
自分のやるべき事は事業を成功させること。とにかくブレる事なく、大局感を持って進めていくこと。そして、メンバーとこの想いをズレなく共有する事。
耳から煙りが出るのでは?と思う程、パンパンな状態ではあるけれど、細かいことは気にせず走りたい。来週もガシガシやろうっと!!
でも、この週末はちょっと休憩かな。。。