今期もあと1週間

来週1週間でこの上期が終わる。
結局いろいろとあった半年であり、いくつかのM&Aを行い組織が大幅に変わろうとしている最中ではあるが、自分の所属に関していえばもう半年はそのままのようである。08年1月の会社再編に向けての最終準備の半年になりそうである。
先々週、先週と大きなイベントがあり、特に先々週のは自らが事務局長として5ヶ月の準備をしていたイベントでもあったので、この2週間は本当に精神的にも疲労した週であった。まぁ何はともわれ一応の成功を見たのでやって良かったし、Pressの取材なども受けたので自分としては満足感もある。ただ、出来ればもう少し予算を掛けてグランドハイアット東京あたりで次はしたいなぁ、なんて思う。
この間の日曜、アイアンマンジャパンが長崎五島で開催され、我がJ-BEATのメンバーが戦ってきた。皆、それぞれの戦い方をしてアイアンマンになったようである。今年、その場所に自分がいないのは寂しいし致し方ないが、その分9月の佐渡では万全で挑みたい。そしてそのままのペースを維持して08年のアイアンマンを目指したいと思う。
今日はこれから日本橋三越にお出かけ。三好和義さんの個展が開催されているようなので家族で見てこよう。梅雨の最中一足先に楽園を感じてみようと思うが、外は真っ青な青空と照りつける太陽、まるで西表島のようではあるのだが。。。。雨は一体いつ降るの??梅雨じゃないじゃん、まるで。。