昨日は奥さんのお誕生日

昨日の6月1日は奥さんのお誕生日。
彼女の記憶では一度も雨の降った覚えが無い、というくらいに不思議といつも天気が良い。昨日もその通り。。平日ではあったが金曜ということもあり終業時刻とほぼ同時に会社を失礼して、新浦安オリエンタルホテルのビュッフェスタイルのレストランへ向かった。前々から結構評判なレストランで、リーズナブルでも種類と味が良いらしい。確かに昨日実感したが、よくあるバイキングとは違い、なかなか美味しいなぁと思った。またディズニーランドにも近いので大半が家族連れの観光客。Kidsルームなど施設が整っており、大人は周りにあまり気兼ねせず食事とワインを楽しめる。んーなかなか良かったのでまた来ようと思う。電車で15分なので近いものだ。
さて、今日は久しぶりのロングRun24km。前半をJogペースにして後半徐々にペースを速めて残り2kmは追込みをかけてみた。前半のJogペースでしっかりとベースが出来ている感じがしたので、最後まで気が抜けることなく走りきれた。とても良い感じ。体重、体型ともようやく昨年の状態に戻りつつあり、佐渡まで残り3ヶ月だがいい具合にトレーニングを消化出来ている気がする。
あと2週間でチームのメンバーはJapanである。今日もギリギリの厳しい練習をしているはず。とにかく皆が万全のコンディションで怪我無くスタートラインに立って欲しいものだ。ガンバレ!


前菜の一盛。エビがぷりぷりしていて美味しいかったなぁ


珍しい家族全員ショット。お父さんは最近胃袋が小さくなったのでそんなには食べれませんでした。。