今日も暑い1日でしたね・・・

朝から”てぃだ、カンカン”。。内地の言葉で”カンカン照り”といったところでしょうか。。そんな朝ですが、長男が部活の為5時半起床。車で送ってから家事を済ませ、その後自分の練習開始です。


ホントはブリックRunまでしたかったのですが、時間も無くなりあえなくBikeのみ。それでも五島長崎以来のBike実走!やっぱ外で乗るのは気持ち良いですね。。海がとってもキレイです。
自宅に戻ってから、少しだけ頭痛がしていたので、軽い熱射病だったのかもしれません。この時期、しばらくは量より質の練習を心掛けたいと思います。


速攻でシャワーを浴びてからは長男のお迎えに。。帰りに海浜幕張の”はなまるうどん”で二人でランチです。冷たい”ぶっかけうどん”は夏の定番です。。


午後は昼寝なんかをしてノンビリと。夕方からはいつものビーチタイム。残り僅かな週末を楽しみました。。
梅雨明けをして初めての出勤。これから約2ヶ月。。厳しい夏になりそう。。夏バテをせずに、頑張ってこの夏を乗り切りたいものです。。

【今日トレ】
Bike:実走60km。最初からアウターでガンガン踏み込む練習をしました。しんどかったなぁ。。