梅雨明けです!!

っつうか、もう既に2週間前くらいから明けている感じがしますが。。梅雨明けって言われると、日差しの強さも一段と厳しさを感じる気がします・・・
そんな今日の朝は、職場仲間との早朝Run練習です。自宅近辺を出発して、ひたすら海風を感じながらの海沿い18km。風は気持ち良いのですが、暑いのなんの。。結構バテましたね。。
その後新習志野のプールでクールダウンSwim、1200mほど軽めに。軽くしたのは、、、あまりの空腹で途中切り上げです。。


海浜幕張へ移動して、前勝軒のもりそばを食べに。。運動後なので、やっぱり体がこってりした物を求めます。。。


帰りに珍しく空いているコストコで今日のお肉を調達。今日は奥さん&次男が泊りがけで外出。なので、自分と長男とで、贅沢にもフィレステーキを食べたいと思います。


夕方からは自宅前の海まで。。空がきれいで、、たまにはこんな写真も。月とJAL。風向きからか、頭上をひっきりなしに飛行機が飛んで行きます。


で、今日はこんな夕陽。。雲が陽の沈むところに覆いかぶさっていましたね。。でも、とても気持ちの良い夕陽の時間でした。


最近の我が家のブーム。近所のコンビニで調達するOrion達。嬉しいなぁ。。
さて、明日こそ実走でBikeを乗りたいと思います。ブリックRunで刺激を入れようかと。。熱中症には要注意ですね。。

【今日トレ】
Run:18km
Swim:1200m