いよいよ明日出発です・・・



荷造りを終え、後は明日早起きをして出発をするだけ。
やれることはやってきたし、天気は確かに微妙だけど、それは出場する選手みんなが同じコンディションってこと。積んできた練習にはそれなりに自信はあるので、天候なんかのコンディションが厳しくなればなるほど、自分はきっとやれるはずって気持ちが強くなる。
今回は、楽しみたいって気持ち以上に追い込みたい、、そんな気持ちが強いかも。雨でスリックなコンディションだろうから、前のめりの気持ちをどこまで冷静にコントロールして、落車をせずに且つ、Bikeを速く走らせられるか。そして、その後のRunでどこまで攻めの走りができるのか・・・今からホントにワクワクしています。
明日は五島列島福江島に2年ぶりの訪問。今回、”アイアンマンジャパン”の冠が無くなってしまった大会だけど、距離も、そしてきっと過酷さも同じレース。商業的、興行的なアイアンマンじゃなくても、島の応援してくれる子供達にとっては選手達は皆”アイアンマン”として見えているはず。”アイアンマン””鉄人”として、恥ずかしくないレースをしたいと、そしてこんな大震災を経験しながらも、ニッポンはこうやって皆元気に走っているんだと、海外の選手達にも見てもらいたい。そんな想いを胸に、日曜は熱いレースをしたいと思います。。