長崎遠征初日です!

レジストも、bike試走も、カーボパーティーも、全部雨に祟られずに完了することが出来ました。ヨカッタヨカッタ。その代わり、明明後日の帰る日まで、ず〜っと雨らしい。
まぁ、ここまで来たらなるようにしかならんでしょう。
パーティーでは、チームメンバーとも一緒だったし、Jog Noteで知り合った方々とも、プチオフ会をすることが出来ました。不思議だけど、皆初めて会うのに、お互い名乗ると話が最初から盛り上がる。こういうtriathlonを通じた出会い、ホントに素敵です。
さて、明日はどうせ1日中雨のようだから、bikeを預けたら後はノンビリしてましょうかね。例年になく、レースまでの五島Lifeをゆったりと過ごしています。