Bike発送完了!

今日は朝からBikeのメンテナンス。タイヤを新品に張り直し、チェーンも新品に交換。ちょっとしたアクシデントとディレーラーの調整に手間取り、結局2時過ぎまでなんやかんやと・・・


ようやくこんな感じでBikeが仕上がりました。。。でも、まだディレーラーの調整に不安を感じているので、後は五島に着いてから、メカニックに最後の調整をお願いしようと思います。


次に発送の為の梱包作業です。一旦組み上げたBikeをまたバラバラに。狭いBike用のコンテナBoxに、サプリやウェア、ウエットスーツなどを詰めながら、隙間の無いように荷造りをしていきます。


そして梱包作業がようやく完了。ふぅ、、、疲れたなぁ。。この後、宅配便の営業所まで行き、五島列島福江島までの発送手続きを完了しました。後は、、無事に福江まで辿り着いてくださいね。いつものことですが、Bikeをこうやって宅配便で送る時が一番神経質になります。


そんな最後の週末。夕方、本当に久しぶりに次男坊とサッカーで遊びました。
さて、Bikeを送り終え、後は金曜の出発を待つばかり。その間は、ランニングシューズだけはあるので、軽めの練習だけしておこうと思います。いよいよだぞぅ・・・