レース1週間前です・・・

やっぱ先週の日曜、走っておいて良かったなぁ、、と。さすがに今日はこの雨、、こんな状態では走れません。
覚悟を決めて、Bike練習は先週の木曜がLast。明日は梱包して、一足先に五島列島福江島に出発して頂きます。無事に行ってこいよ〜、後から行くからねぇ〜。。。そんな最終調整の週末を、久しぶりにのんびりと過ごしましたとさ。。


昨日、御徒町のアートスポーツで買出しをしたサプリ達。全部で5000kcal以上あります。成人男子の2日分程のカロリーでしょうか。これ全てを、19日のたった1日のレースで消化してしまいます。。


話題が違いますが、、我が家の電柱。敷地内に突き刺さった電柱は、この震災で斜めに傾きました。ちなみに左側です。結局、我が家の液状化で、砂が地表に噴出した原因の一つがこの電柱。ようやく東電さんが、敷地内から敷地外に電柱のお引越しをしてくれました。新しい電柱は右側ね。まだまだ我が家の周辺では、斜めになったままの電柱があちこちにあります。。


久しぶりに、今日は夕方に近所のビーチへ。梅雨の合間の夕陽を堪能です。練習に明け暮れたこの半年。その間震災もあって、落ち着いて夕陽を見たのは何日振りでしょう・・・こんな落ち着いた時間に感謝です。。。
さて、明日はBikeのお掃除と梱包。その後早い時間に宅配便で送る予定。いつまでも家にBikeがあると、ついつい練習をしたくなってなってしまうからね。。19日のレース本番に向け、カウントダウンが始まっています。。。

【今日トレ】
Run:海浜大回りコース 10km km6分で入ってビルドアップからkm4分40秒まで。思ったよりも、軽快に脚が動いてくれました。。良い感じになりつつあります。。