Team Long Rideです・・・

今日は久しぶりにTeam練習に合流。ようやくうまくタイミングが合い、今日の参加となりました。
今日は、自分も含めて長崎に出るメンバーが4人。7月の館山に出るメンバーが3人。長崎組は丁度脚が揃っていた感じかな。良いペースで走ることが出来ました。コースは多摩東公園〜多摩サイ〜睦橋〜五日市〜秋川〜桧原村〜栗坂トンネル〜豆腐屋さん〜藤原まで。豆腐屋さんと藤原の往復20kmを2セット。その後多摩まで帰ってトータル140kmのハードな練習でした。最後は終始痙攣が止まらない状態。まさに、追い込んだぁって感じでしたね。


ここは栗坂トンネル。その先の甲武トンネルを越えると山梨県に入ります。


ここは今日の拠点の豆腐屋さん。冬はここの豆乳とドーナッツで温まり、今日みたいな暑い日は豆乳のソフトクリームで体を冷やせます。
さすがに帰宅後も息が上がって疲労感満タンって感じですが、来週の週末はきっとBikeで追い込めそうにないので、明日も房総Long Rideへ行こうと思います。まさに仕上げの練習、一人なのでペースは上げられませんが、これが最後のキツイ練習と思い、気合で明日も頑張ってこようと思います。。。ホントに行けるのか??いや、行くしかないな!

【今日トレ】
Bike:Team Long Ride 桧原村をガシガシ140km!