明日はTeam練習へ合流・・・

急遽、明日のTeam Rideへ参加することに。もう、長崎の本番までにTeamで練習することが出来ないかなと、、思っていただけに、、正直嬉しい・・
その反面、自分がどれだけのパフォーマンスが発揮できるのか、、期待と不安が一緒に。今までの練習で、自分にも自信が付いてきたことは間違い無いけど、同じようにレースを目指すメンバーもきちんと仕上げているはず。でも、そんな切磋琢磨できるTeam環境があることに、、、ほんと感謝です。
とにかく明日は早起き。精一杯追い込むのはこの週末が最後のハズ。出来る限りの今の自分を試してみようと思います。。。


【今日トレ】
Bike:ローラー1hr 明日を考え回転重視で疲労除去の練習です・・・