5月の総決算・・・

Swim:9.8km(目標10km)
Bike:782km(目標1000km)
Run:125km(目標180km)

Swimは目標までちょこっと。震災で休館していた先月からは飛躍的に距離が伸びました。そりゃぁそうだが、そもそも少ないのは如何なものか・・・
Bikeは先月よりはちょっとはマシか。先日の雨の週末が、距離的には足を引っ張ったかも。。
Run、、、ん〜、もっと伸びると思ったのにぃ。。。

これでも、週平均は12時間以上。トップエイジの選手達は自分の倍以上の練習をこなしているけど、自分としてはこれが精一杯。平日も、週末も、家族の時間を犠牲にしてでも、ここまで練習時間を確保するのがやっとかな。。
体力的にはまだまだヤレルとは思いつつ、、バランスも大切なんでしょうね。それでも、、泣いても笑ってもあと3週間。明日からはいよいよレースマンスリーの6月。まだまだやりますよ〜〜

【今日トレ】
Bike:ローラー ビルドアップで追い込みました。。1hr(おおよそ距離で30kmほど)