Wiggleでポチっと。

イギリスからのAir Mailが今日届きました。そう、自転車乗り御用達のWiggleから。いつもは2〜3週間掛かるのが、今回は1週間で届きました。若干の関税は掛かりますが、送料が今回もサービス。ホント、便利な世の中になったものです。


今回は、オープンウォーター用の視野角の広いゴーグル。早速、明日のSwim練習で試してみようっと。でも、なんかウルトラマンみたいなカラーです。それと、100mmから130mmに伸ばした軽量ステム。今までのステムの半分の重量です。そして、錆だらけになっているクイックリリースを新調。マシンカラーに合わせてブルーをチョイス。これも軽量タイプですね。後は、五島長崎用の新品タイヤとインナーチューブ。
こうやって、徐々にレースの準備が進んでいきます。肝心のフィジカルについても目処がついてきたので、あとは”これだけやった!”って自信だけかな。残り1ヶ月、しっかり積み重ねていきたいものです。。


【昨日トレ】
Bike:リカバリーローラー練習 1hr

【今日トレ】
Bike:ビルドアップメニューでの追い込みローラー練習 1hr