4月を振り返って・・・

Run:目標150km→結果150km 今日何とか達成。来月はもう少し行けるかな。。。
Bike:目標1000km→結果740km 後半2週間、週末Long Rideに行けなかったのが響いた。ま、来月はさらに上乗せで目標クリアと行きたい。
Swim:目標10km→結果2km こればっかりは、、、プールが未だ正常な時間で営業していないので。。。5月も7時までらしく。五島長崎では、Swimは捨ててBikeからだな、本番は。まぁ、それもいつものことかもしれませんが。。。
そんな4月を振り返っていると、五島長崎でのコース発表があったようです。結局、新コース前の2009年とほぼ同じようなコース設定のようですね。むしろ、Bikeはいつものコースを3周回ですから、ちょっと厳しいかも。それでも、RunのFinishが五島高校なので、これはこれで嬉しいかも。やっぱり、あの城内に入ってゴールを迎えるのはとても感動がありますからね。
さて、GW前半も明日で一旦終了。ちょっと喉も痛く体調が微妙ですが、、残りのお休みも可能な時間は練習に費やしたいと思います。


【今日トレ】
Run:10km km4分半まで。。良い追い込みが出来ました
Bike:ローラー練習 LOSTを見ながら90分、汗だくでもがきました。