次男坊とのんびりと・・・

今日、奥さんはお仕事、長男は部活の試合へ。で、お留守番の自分と次男坊とで、1日ゆっくりと過ごしました。


最近卓球にハマッテいる次男坊の為に、我が家の食卓を卓球台に変えてあげました。ちょっと狭いけど、汗をかきつつ二人で楽しみました。明後日、軽井沢へプチ旅行へ行くので、そこでは本物の卓球台で遊びましょうね。


夕方、P−ちゃんの姿を探すと、こんな所にちょこんと鎮座していました。このPCの幅、結構細いんだけど。。座り難くないのかなぁ。。
そんな今日は、奥さんが帰宅してから軽めにローラーでBike練習をしておきました。。
今日でGWのほぼ前半が終了。とりあえず明日は会社へ行って、その後6連休の始まりです。長男の部活が休みの時だけ、ちょこっと軽井沢へ行きのんびりとする予定。行ってる間だけは、トレーニングを忘れて、温泉で左脚のマッサージに励もうかなと。4日、5日と休んで、6日から追い込み練習をしていきたいと思います。

【今日トレ】
Bike:ローラー練習 1Hr