毎年恒例の・・・

今日は朝からBikeローラー1時間と、その後10kmのRunトレ。食事も摂らず、水分もあまり摂っていなかったので、大汗をローラーで掻いた後のRunはちょっときつかったですね。Runに入る前、ちょっとした固形物と水分を摂っておくべきでした。それでも、徐々に2時間以上のトレーニングに体が慣れつつあります。


今日は恒例、自治会の餅つきの日。毎年お手伝いもせずに、ちゃっかりと頂いてしまっていますが、、すいません、今日もご相伴にあずかりました。
次男坊も手助け無く餅をついています。


長男は大人と同じ杵なのかな。力強くペッタンペッタンとついていました。
その後、お餅と楽しみな豚汁を振舞われ、今日のお昼ゴハンとなりました。最後に食べたつきたての辛味餅が美味しかったなぁ。。。
少しづつ年末が近づき街も師走の情景となりつつあります。仕事の方はと言えば、、、そろそろ人事の季節だなぁ・・・

【今日トレ】
Bike:ローラー 1hr
Run:10km