暖かい休日です・・・

朝から南風。日差しは暖かいっていうか、暑いですね。風のブンブン吹く日でしたが、穏やかな休日でしたとさ。。


昨日の丸の内仲通り。丸の内界隈はクリスマス一色。1年でもっとも街並みがキレイな時期です。


先日購入した新しいハンディカム。奥のは10年以上前に買って、随分と活躍した同じくハンディカム。今やDVテープから内蔵メモリに録画。そしてフルハイビジョンに対応。ですが、値段は以前と比べ4分の1以下。はぁ、、隔世の感がありますな。。ちなみに私、ビデオとフィルムの1眼レフに関しては自社製ではなく、ライバルメーカーをつい選んでしまいます。うちのも良いんだけど、、、やっぱねぇ。。


今日は朝から次男坊の保育園での生活発表会。ま、いわゆるお遊戯会でしょうか。お歌に劇にとっても頑張りました。これでほぼ園でのイベントは終わりかな。後は卒園式を残すのみでしょうか。やっぱりちょっと寂しいものです。
さて、今日は奥さんがお留守なので、、子供達とのんびり夕飯の予定。今日は長男の大好きな”チーズフォンデュ”です。あ〜腹減った。。。

【今日トレ】
Bike:ローラー 1hr
Run:10km