朝からBike練!

昨日、今日とBike練習を再開しました。と言っても昨日が40km、今日が50kmそこそこ。それでも、3ヶ月ぶりくらいなのでなかなか体が反応してくれません。ま、徐々にBikeに乗れる体作りをしていきましょうかね。。
来年のレース復活に向け、少しづつ体の下地作りを始めていくつもりです。年内はチームの練習会に戻れるくらいまでにフィジカルを作り、年明けからきちんとレースの為の練習をしていければ良いかな。。


それにしても朝のうちとはいえ、やっぱり今日も暑い!!まだRunよりはましだけど、信号待ちの時はアスファルトからジリジリと熱気が襲ってきます。こうやって海風にあたってると、少しだけ空気がひんやりとして気持ちが良いですね。


話題が変わって、、英語の勉強も再開しました。TOEICを最後に受けたのはいつのことやら。。いい加減、今の業務でも、キャリアアップを考えてみても、海外での仕事が不可欠になってきています。最近では社内でも、あちこちに海外業務の応募がころがっていて、しかも自分の得意な分野の業務もあったりして、、、なんかみすみすチャンスをほったらかしにしている気がしてきています。そんな訳で、前回のスコアから130点アップを目指し、この秋の試験を目標に頑張ってみようかと。
ところで、ねぇ、、Pーちゃん。あなたがそこで寝そべっていると、学習用のCDが出し入れ出来ないのですが。。。。ねぇってば。。