夏らしい土曜日です。。。

暑い暑いとはいえ、天気予報によると今年の猛暑も折り返しだそうな。。。そんなことを言われてしまうと、、ちょっと寂しかったりして。。。そんな、それでも夏真っ盛りの土曜日です。。


久しぶりにメガネを新調しました。少し柔らかい感じの落ち着いた雰囲気。視力を測ってもらうと、乱視が進んでいて、近視はそれほどでもなく、その代わりに遠視が進んでいるそうな。。視力を測ってくれた二十歳そこそこのお姉さん、、老眼ってはっきり言いなさい!!


今日は近所の港で行われた市民花火大会。物凄い人が海に繰り出していました。ちょっと遠いけど、ちゃんとした花火大会を見るのは久しぶり。Finalはなかなか感動でした。。
さてと、ここんところ寝不足が続いているので、今日は早く寝ようっと。