久しぶりのBike Ride

なんと今年に入って初めての外でのRide。いや、去年の10月からだから、多分半年ぶりに外でBikeに乗ったのかも。ローラーとは違う、風を切って走るのはとっても気分が良いもの。久しぶりの実走だけど、時間も無くて40kmほど軽めに乗りました。しかし、アイアンマンジャパンを6月に控えていた去年の今頃とは、、、比べものになりませんな。まぁ、今年はのんびりと長〜いオフのつもりで過ごしましょうかね。


近所の桜がまさに満開。今日は前半天気が良かったので、いい花見日和の日となったことでしょう。
さて、来週から大阪・名古屋・大阪の3週連続の出張Week。生活のペースが乱れますますが、G・Wまでなんとか頑張ろうっと。。