久しぶりの大阪出張・・

木曜日は久しぶりに大阪へ日帰り出張をしてきました。ん〜どの位振りだりろうか。。1年振りくらいかなぁ。。。
現地滞在時間は6時間少々。実際のお仕事時間は2時間足らず。。それでも議論続出、なかなか濃ぃ〜お仕事ができましたとさ。。


大阪はいつもこの伊丹空港から始まります。羽田から1時間も掛からないので、新幹線よりもはるかに楽で時間を有効に使えます。
先月の家族での京都旅行では、車で何時間も掛けて長〜い距離を走破してたのに、こうやってお仕事ではひとっ飛びで大阪まで来てしまいます。。
今月は重なるもので、来週名古屋、再来週は大阪、福岡とGW前に飛び回る生活。GW明けには数日間の予定で上海へ行くことになりそう。まぁ、お仕事がたくさんってのは有難いものですね。そうだ、、期限切れのパスポート、更新に行かなければ。。。10年のパスポートって、なかなか更新が来ないのでうっかり切れているものですな。。そうだ、免許も今年だぁ。。あ〜、いろんなことを思い出しました。。
さて、夕飯でも作りましょうかね。。