東京マラソンエントリー!

しかし、、さすがに夏休み明けの1週間は長い。。。水曜あたりからものすごく長〜くて、それでもってと〜っても忙しくて、、ようやく週末が来てくれてホッとしている今日であります。



危なく忘れてしまいそうになっていた東京マラソンのエントリーを、今日ようやく完了。第2回、3回と落選が続いているので、今回あたりはなんとか当選しないかなぁ。。運を天に任せて、、お願いしま〜す。来週の金曜は、同じ会社のマラソン仲間の同期と皇居Runの予定なので、こらからまた少しづつ走りこんでいこうかね。。



午後は久しぶりのBike練。ねっとりとまとわり付くような熱気の中、約65kmほどの平坦Ride。最初こそあまり良い調子ではなかったけど、40Kmを過ぎてからは結構良い感じだったかな。銚子国際まで1ヶ月半ほど。ちょっと体も絞って頑張らないとね。アイアンマンジャパンが終わって3kgほど増量しているので、また頑張って10月までに戻しましょう。
明日はBike&Runのコンビ練習かな。涼しい午前中にちゃっちゃかやっちゃおう!