アイアンマンジャパン、、その後

五島から帰ってきて明日で早10日。。その間、、、ま〜ったく運動はしていません。お陰で、、既に気の早い体型は着々とまぁ〜るくなりつつあります。。いかんいかん。
今日は期末の〆日。会社では軽めに(一応普通に平日なんで)納会が催されました。。
この上期、仕事そっちのけで練習のことばかりだったので、レースが終わってみて「7月からはきちんとお仕事しよう!っと」と、心に誓った半期末でしたとさ。。いや、もちろんきちんとこの半年もお仕事はしていたのですが。。。



そんなこんなで、履き潰したRunシューをアイアンマンを最後に処分をしたので、昨日は御徒町のアートスポーツでおNewをゲット。会員特典で随分とお安くadidasのアディゼロを購入。adidasは何年ぶりだろう。。。あまり良い印象は無いけど、昨日は履いた瞬間asicsのターサーに似ていたのでこれでもいいかなと。。。というこで、、これから約1年間、お世話になります。。。adidasはやっぱりなんか”シュッ”としていますな。ついでにフェニックスのRun用のハーフパンツも格安で購入。真夏は暑いかもしれないけど、トレイルやちょこっとRunトレには丁度良いかな。。早くも走りたくなってきました。。



ところで今日は、その中途半端な納会のお陰で夕食もまともにしていません。というコトで、通勤途中の有楽町で、前々から気になっていた長崎ちゃんぽんのお店”華らんたん”に寄って帰りました。。
店内は狭くも機能的なカウンター配置。結構賑わっています。。で、肝心のちゃんぽんのお味はどうかというと、、ん〜、イマイチかな。だって麺がラーメンと一緒なんだもん。それにスープもただの塩味だし。。。
やっぱ、ニンニクの効いた濃厚な豚骨ベースに麺は太麺のストレート、、これが長崎ちゃんぽんでしょ!やっぱり、、自分にとって一番のちゃんぽんは、、福江の来来軒のちゃんぽんが最高かな。。。
あぁ、、また福江に行きたくなってしまいました。。。。いかんいかん。。