のんびり週末。。

ここ半年、週末は常に練習ばかり。子供と遊んでいても、いつも練習時間のことばかり気にしていたこの半年間。久しぶりに何も予定の無い、のんびりとした週末を過ごしました。。



次男と2人で公園で遊ぶなんて、、、何ヶ月ぶりなんでしょう。。。



しかし、、暑い。。。でも、次男は頭から汗が噴出すほど興奮気味に遊んでいます。。



土曜の夜はベランダで外ご飯。ベイクドポテトといろんなお肉を焼き、サラダもたくさん食べました。この夏の週末は外での夕食が楽しみです。



今日は午後からあいにくの雨。でも涼しいし、何より練習のことを考える必要が無いので、とっても気分がラクチン。と、いうわけでなんと”Wii Sports Resort”を買っちゃいました。これはしばらくはまりそう。。



そして週末の〆は、、、今年のアイアンマンジャパンの思い出を整理。。たくさんの思い出ができました。。また次回までね。。。
さて、明日から長男が林間学校でしばらく留守に。雨かなぁ。。まぁ、たのもしくたっぷりと遊んできてくださいね。でも、次男が寂しがるかなぁ。。そろそろ体が運動をしたがり始めましたが。。。。。