だんだんと・・・

Bikeで福江を走っている自分が時折夢に出てくるように。これは果たしてイメージトレーニングなのでしょうか。。無意識の中でレースをしっかりと意識しているのかも。こんなレース直前の感覚も楽しめるようになってきました。早く走りたいなぁ・・・・

ふと、自分が思うアイアンマンジャパンのイメージをテーマにしたらこんな曲だったりして。でも、ひょっとしたら長崎テレビの作るシーンにこの曲も使われていたような。。。ま、いっか。
自分の大好きな、Bryan AdamsのSummer of 69。。この曲は、福江の高浜ビーチを走り去る時のイメージにピッタリなんだよなぁ。。でも、去年から高浜ビーチ横を走る時は、コースが逆周りの為確か登りのはず。。ん〜登りってイメージじゃないかも。。まぁ、頑張ってこの曲をイメージしてもがきましょう。。
さて、だんだんと気合が入ってきましたかな。。。