一足お先にBikeは長崎へ・・・

昨日は、Bikeをお掃除して、梱包して、クロネコさんに託して、朝からバタバタ&汗カキカキの1日でした。。我がTrek Hiloちゃん、壊れる事無く五島第一ホテルまで辿り着いてね。無事を祈っています。。。



この半年、一緒に怖い思いをしながらも、汗まみれ、泥まみれで走ってくれたMy Bike。綺麗に掃除してバラバラにケースに入れていきます。この段階ではまだまだ隙間だらけ。



あれもこれもと、そしてBikeの緩衝材にもなるので、ウエットスーツやら、シューズやら、サプリメントやらを隙間に押し込んでいきます。そして満席状態に。。ただ、何となく今回は若干の隙間がチラホラ。忘れ物とか無いだろうなぁ。。。ちょっと心配に。。



まぁ、もしも忘れ物があっても最後は自分が持って行けばいいだけ。エイヤって蓋をして梱包終了。こんなにも大きい荷物を、意外なほど広いパジェロミニに乗せて、近所のクロネコさんの営業所にて発送手続きが完了しましたとさ。。無事に五島まで、、、南無ぅ、、、、。



という訳で、もうどうあがいてもBike無し、Runシューズ無しという、あがききれない状態となりました。あとはこの1週間、ゆっくりと疲れを取り除くだけ。大人しく仕事でもしておこうっかな、、ってオイオイ。
午後は久しぶりに子供たちと曇天の中、海で蟹釣りを楽しみました。こういうのって、ホント久しぶり。。レースが終わったら、たっぷりと家族サービスしなければ・・・・・
さて今日は近所の千葉県国際水泳場が無料の日。ということで、ホントに軽めに泳いできました。。これで予め予定していたメニューは全て終了。あとは気まぐれで早朝散歩、なんてこともあるでしょうが、おそらく現地入りするまではきちんと体を動かすことは無いでしょう。。さぁ、いよいよだな。緊張こそさすがに無いけれど、だんだんと週間天気予報と、体調が気になり始めました。。。。