着々と。。。

ジャパンまで残り半月。少しづつだけど、体だけではなくモノやコトが揃い始めてきた。いよいよだなって感じ。



先日ホスピさんから届いたフェリーの乗船券。今回エアーは自前なので、フェリーと宿だけお願いをした。こうやって遠征に関わるモノが揃い始めると、、、おぉって気分。ちなみに今回は初めてのフェリー。いつもはジェットフォイルか福岡から空路で福江入りをしていたので。。まぁ、今回はのんびりと行きましょう。
今日はBikeのチェーンも新調。これもLongのレースに出る前に必ずしているコト。前回は2007年9月の佐渡。随分とチェーンが延びきった感じ。後は来週の最後の練習後、タイヤを新調して、綺麗にメンテをして、Bikeケースにパッキングをして、クロネコさんに無事を祈りつつBikeを渡してしまうと、はぁ、、やることは全てやったぞってなるはず。
まずは明日のTeam Rideできちんと追い込み、残り2週間の仕上げをしていきましょうかね。
しかし、天候回復はとっても嬉しいけど、明日は28度の予報。暑い中、熱い練習になりそうだなぁ。。