凝縮練習

今日は朝からBike練習。85KmのMiddle Ride。朝めし抜きにもかかわらず結構なハイペースで難なく走りきれました。なかなか良い調子かな。徐々に体が出来つつあることを実感できるようになってきました。



先週は桜のトンネルだった花見川沿いのサイクリングコース。たった1週間で新緑のトンネルに変わってしまいました。桜は咲くのも散るのも早いけど、緑の木々になるのもあっという間です。
その後一旦自宅に戻り、家族で食事と買い物にカルフールまで。お腹が減って減って。そりゃそうだなぁ。。
のんびりと買い物を済ませてから帰宅して、今度は3時からLong Runの練習へ。さすがに脚が前へ出ないけど、何とか22kmの練習をこなすことが出来ました。さすがに後半は脚も痛くなり、ちょっとスタミナ切れって感じになりましたが。。。
なんで今日はダブルヘッダーだったかというと、明日はどうやら練習が出来そうにない為。午前は奥さんがお仕事。午後は今シーズン初のマリン観戦。当然生ビールを球場で飲むとすれば、その後は練習は出来ない。と言うわけで、今日は1日で2日分の練習をこなしましたとさ。でも、ちょっと疲れたかな。。。明日は休養日と考えて、ゆっくりと体の疲れを取りましょうかね。
それよりマリーンズ。連勝は今日で止まったけど、明日は熱い応援をするのでまた勝ちでいきましょう。がんばれ〜。



今日のワイン。カルフールで買ってきたチリのシャルドネ。随分と安かったけど果たしてどうかな。。。今日もこのワインと生ハムでゆっくりと夕飯を作りましょうかね。。。。