昨日は家族でポタリング・・・

長男の水泳進級テストが朝一から。なのに、彼のスタートに間に合わずゴール直後にプールに到着。テラスから彼を見るとVサイン。電光掲示板を確認すると、どうやら1着で合格したらしい。よしよし。。
彼の泳ぎは見れなかったけど、バタフライで2着に1秒以上の差を付けてゴールをしたのでそれなりに良い泳ぎだったのでしょう。よく頑張りましたね。



その後家族で買い物と昼食を済ませてから、昼から自分はRunの練習。最初からkm4分の突っ込んだペースで入り、向かい風はペースアップ、追い風はイージーを意識しながら21kmのメリハリLong Run。ダレてしまった最後の美浜大橋の上りでは、意識もうろうとしながらも何とかクリア。短時間ながらなかなか充実した練習となりました。。
その後家族で花見川沿いをサイクリング。花見川とはよく言ったもので、本当にたくさんの桜が咲いています。



途中、こんな桜のトンネルが。。桜餅っていうか、ホント桜の香りが充満しているトンネル。あと1週間早ければ、満開のトンネルだったことでしょう。また来年までのお楽しみです。。



そんなサイクリングの帰り道、食べ放題の焼肉レストランで夕食を済ませました。タンが食べ放題!家族皆で時間制限を気にしながらたっぷりと美味しいお肉を堪能しましたとさ。。ん〜、また行こうっと。



1日たっぷりと遊んだ昨日の日曜日。今日はさすがに疲れてはいますが、きちんと今日もRunのペース走をこなしました。10kmと短い距離ではありますが、昨日同様に風向きに応じて強弱にメリハリを付け、それなりになかなか良い練習ができました。今週からGWまではRun強化Week。徐々に仕上げの状態になりつつあります。
とは言え、Bikeはこの後も1500kmは乗りたいところ。まだまだ本番を迎える訳にはいきませんなぁ。。。。。