今シーズン初マリン!!

ご近所さんからチケット有り難く頂き、今シーズン初のマリンへ行きました。今日は暑いぞ〜。



頂いたチケットをアップグレード。なんとSS指定席を格安でゲット!



目の前がホームベース。こんなにも近くで選手が見れてちょっと感激。数メートル先で川崎やら松中がバットを振っています。



さぁマリーンズ応援団、今日も張り切って応援していきましょう!



今日の先発は宏之!ところがピリッとしませんでしたね。ただ目の前で投げられる145kmのストレート。さすがに速いです。



ソフトバンクの松中、体がデカイ!



奥さんのお気に入りのムネノリ。小柄ながらシャープな身のこなし。それとベンチでは一番声を出して盛り上げていました。さすが、侍ジャパン



サブロー、3人目の子供も産まれたばかり。頑張れ〜お父さん!



途中出場の福浦。千葉一筋!頑張ってください。



残念ながら、、、、大差でついてしまったので、8回途中でスタジアムを後にしました。まぁ、子供二人もいると最後まではなかなか見れません。と言うわけで、ちょっと球場散策。



海へ続く道を通りながら、のんびりと自転車でお家へ帰ります。マリンの近くに住むファン達はこうやって自転車でスタジアムへ通います。



今日は1日良い天気。海へ行ってみると、たくさんのボードセイラーと砂浜遊びをする人達が。。。お陰で子供2人と自分、日焼けで真っ赤になりました。
さて今、インターネットで宮古島トライアスロンの中継を見ています。選手の皆さん、J-Beatから遠征している皆さん、本当にお疲れ様です。ゴールまであと少し、美味しいビールを目指して最後まで頑張ってくださいね。
自分もまた元気を貰ったので、来週からも練習を頑張ろうっと!
次はアイアンマンジャパンに出る我々が頑張る順番ですな!!